遊戯王☆意外と強いカード評価

遊戯王OCGに関するブログ。意外と強いけど、あまり使われていないカードを個人的な視点で評価します。
遊戯王☆意外と強いカード評価 TOP  >  デッキレシピ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デッキ公開】電池メン

デッキレシピ公開第二弾!

今回紹介するデッキは【電池メン】

なんといっても、このデッキの肝は一撃必殺の通常魔法【漏電】
効果は以下の通り。

自分フィールド上に「電池メン」と名のついたモンスターが3体以上表側表示で存在する場合に発動する事ができる。
相手フィールド上に存在するカードを全て破壊する。


これぞ切り札!という感じの効果。
【漏電】の発動が決まれば、ほぼ勝ちパターンとなる。


デッキレシピは以下の通り。
[ 2011/07/30 22:20 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(3)

【デッキ公開】バウンス岩石

本ブログはカードの紹介が主ですが、今回は僕が使っているデッキのレシピを公開します。

今回紹介するデッキは【バウンス岩石】


基本的な戦法は、相手モンスターをバウンスし、がら空きになったところを殴り倒す、という非常にシンプルなもの。


このデッキは僕が一番最初に作ったものです。

そして、一番思いやりのあるデッキ。もうスリーブもボロボロ。


構築時から少しづつ変化させていき、現在の形にだいたい落ち着きました。
デッキ内容は以下の通り。
[ 2011/06/10 22:00 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yugio1000

Author:yugio1000
このブログでは、「意外と強いけど、あまり使われていないカード」を個人的な視点で評価します。

その他、遊戯王に関する情報なら何でも記事にしていきます!


紹介したカードで、「こんな使い方もあるよー」とか「このカードとコンボできる」などのご意見があれば、コメント欄へ!それ以外のコメントもお気軽にどうぞ!


twitterもやってます!

相互リンク募集中!ジャンルは問いません。ご希望の方はコメント欄もしくはtwitterまで。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク


